注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

虐待だと思うのですが……

回答50 + お礼0  HIT数 20072 あ+ あ-

専業主婦さん( 30 ♀ )
12/02/01 09:27(最終更新日時)

旦那の先輩夫婦のお子さんについて疑問に思い投稿させてもらいました

先輩夫婦には三歳になったばかりの女の子がいるのですが、その子はとにかく食欲がすごくてあの姿は誰が見ても異様だと思われるほどだと思います⤵

お家にお邪魔しても(うちの娘は一歳半なんですが)娘が持っているおやつを奪い取り食べてしまいます

お出かけをしても車を降りるなり横の車でおにぎりを食べていた男の子に向かって突進しおにぎりを奪い取り食べてしまいます

コンビニに行っても商品に向かって突進し勝手に食べてしまいます

ご飯屋さんに行ってもご飯がくるまで待てずに隣の席の方のご飯に突進し食べようとします

ご飯が来ても店員さんが机に並ぶのを待てずにご飯に突進し食べようとします

とにかく『食べ物食べ物食べ物食べ物』という異様な感じがすごく気になります😥

食いしん坊とかそんなレベルではないんです😥

父親は日曜しかお休みがなく平日は朝早く夜遅いので娘は寝顔しか見ない、日曜は一緒にいるけど常に食べ物を探して食べて、食べて食べて食べて食べて吐くまで食べてる(笑)と言い母親は日曜だけじゃく365日この子はこんなんだよ(笑)と言います

でも体重は7キロでガリガリです😥

もしかして日曜しかご飯あげてなくて日曜以外はまともな食事してないの❓❓と疑問に思いました😥

母親が言うには『食べても身にならないのは妊娠中も授乳中もタバコ酒普通にやってたからうちの娘は細くてスタイルが良い✌』と笑っていますが……

皆さんどう思われますか❓❓

No.1740224 12/01/28 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧