注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

恥ずかしくて言えない単語

回答21 + お礼21  HIT数 4907 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/01/31 20:29(最終更新日時)

出来れば女性の方でお願いします。
恥ずかしくて人前で言えない単語ってありませんか?
照れ、イタイ、常識知らず、のような意味での恥ずかしいではなく、周りへの配慮や常識からの言えないではなく、何故か淫乱・下品に感じて恥ずかしい単語という意味でお願いします。

私は理由は分からないですが『くさい』だけは絶対に言えません。
中学前くらいから一度も言ったことがないほどです💦
うまく説明出来ないですが、物凄く淫乱と言うか下品な響きがして、裸や脱糞姿を見られるほどの恥じらいを感じてしまいます。
『屁』や『うんこ』なども言えないですが、特に『くさい』だけは口が避けても言えません。
今も匿名の掲示板だから書ける物の、メールや手紙などの文字にするのも恥ずかしく、その影響で『草』『鎖』『腐る』『癖』など、『く』と『さ』が繋がる言葉も無理です。

くさっ、くさ~、くっさい、くせー、くっさ~、くっさくさい等、聞いても読んでも赤面してしまいます。

逆に好みの相手から『くさい』発言を聞くと、相手の屈辱を見た思いになり性的興奮をして密かに喜んでしまいます(恥)
ちなみに匂いフェチとは全く関係ない話です。

私は変態でしょうか(>_<)
皆さんの言えない言葉や、『くさい』の三文字について掘り下げた話がしたいです(笑)

No.1741209 12/01/30 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧