注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

復縁後の変化

No.7 12/02/03 11:11
専業主婦さん5
あ+あ-

再です。
あなたが気が済むまでは頑張って良いと思いますよ。それで本当にあれ?って思って別れた方があなたは悔いなく前に進めるからです。
振られた時に貴方は彼の気持ちを理解し、彼の嫌だと思う自分の悪い所を変えていこうとしている、それはとても大切な事だし、結婚してからはそれこそが大切だとも思います。
ただ、あなたが納得していないのに彼の為に我慢をするなら必ず無理が生じて何らかの形で浮き出てきますから、彼の言う事ばかりを呑むのではなく、状況に応じてあなたも主張なり気持ちを彼にも理解してもらう事は必要です。
彼がそれをしないなら完璧結婚後続きません。

お付き合いが始まって半年、丁度お互いの悪い所が目につく時期です。半年を乗り越えるとまた二人の関係も良い方に変わっていくはずです。
今は倦怠期ですからあなたがもう少し彼と頑張ってみたいなら調子づいても我慢するしかないですね。彼は今は多分何をされても冷えてますから、友達といる時間が長くなるでしょうね。現に扱いが雑になってる。
付き合って半年の、恋愛が一番新鮮で盛り上がっている時に結婚を決めてしまう様な彼なだけに、今後新鮮な出会いがある度に突っ走りそうですよ。
女の子はすぐ結婚意識してしまいがちですが、男は妻と子供をいずれ自分の肩だけで背負わなきゃいけない時があるので女より慎重で当然なんですが、半年で結婚しようと思ってしまう辺り、少し結婚をなめてる様に思います。結婚に夢抱き過ぎて、こんなはずではなかったなんて言って逃げ出す末路にならない様に、あなたも彼と両親をしっかり見て下さい。

結婚を目の前にちらつかせてやりたい放題にはさせない様に。
親が結婚を決めた二人が別れた事が気に入らないならすぐに復縁した方が印象はいいはずでは?
内緒なのはおかしいです。彼にその辺もっと突っ込んで本当の彼の胸の内も聞き出す必要ありそうですよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧