注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.159 12/02/06 15:02
お礼

≫158

ありがとうございました。

私の言い方も悪くて、すみませんでした。
言い訳になりますが、まさきくんに会うまで、本当に本当に不安定で、
「レイプなんてやめてよ、そんな怖いこと起こらないもん!絶対ないもん!」
みたいな、そんな心境になってしまって…💦
そんなのは妄想だ、昼メロだ、エロゲだ、だから大丈夫…!と、自分に言い聞かせたかった部分が、かなり大きかったのかなと、今は思います。

それに、私があなたの立場だったら、やっぱり「性的なことをされる可能性もありますし、気をつけてください」と、言ってしまっていたかもしれません…💦

実際まさきくんに会ってみたら、あの隠し子がいると聞かされた日からの2週間の混乱と動揺が嘘のように、今はだいぶ落ち着いていられます。

電車に乗ってて、何もないのにいきなり泣いてしまったり、自分は頭がおかしくなったのか!?と思うくらいの混乱っぷりでしたので…(^_^;)

国試がんばります!
気遣いやアドバイス、本当にありがとうございました!!

159回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧