注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.6 12/02/03 14:48
お礼

ありがとうございます。

部屋は2つあると言っても、もう一つの部屋は父の部屋というわけではなく、“その他全ての部屋”という感じなんです。

季節と反対の服やら扇風機やら掃除機やら、とにかく物置みたいな感じで、あと父の仕事用のデスクでいっぱいいっぱい。
父は普段、毎日リビングのソファとテーブルの間に布団ひいて寝ています。
リビングに、もう寝るスペースはありません。とにかく狭い我が家で…

隠し子さんに台所で寝ろってわけにいかないし、いっそ寝るときは私が台所で、隠し子さんが私の部屋…?
とか考えて、なんで私の家なのに私が台所で寝なきゃならないんだ、と思ったり…。

とにかく家が狭いのが悪いんですが、引っ越し資金もないんです。

でもやっぱり相部屋はおかしいですよね。。。

6回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧