注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

自分、無茶したなぁという瞬間

No.11 12/02/11 00:20
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

何年か前‥夏休みも無かったのに急に9月の頭に5日間の休暇を貰った。
北海道行きの飛行機のチケットを手配しようと思ったが、既に金曜日の夕方という事もあって全便満席。
思い立ったら即行動‥の自分は、車でオフクロの住む北海道富良野市を目指して出発。
夜8時頃に東京を出発‥途中で東北道が事故で3時間ほど通行止めになるアクシデントはあったものの、仮眠の時間だと思って長めの休憩をして翌朝には青森港に到着。
津軽海峡は青函フェリーで4時間‥またまた仮眠して時間を潰す。
昼前には函館に到着するものの‥当時は高速道路が白老という所までしか完成しておらず、延々と一般道を走って白老を目指した。
白老から高速道路に乗り‥札幌経由で旭川方面を目指す。
旭川の手前の滝川で高速道路を下りて、再び一般道で富良野市を目指す。
富良野市に着いたのは午後6時過ぎ‥片道約22時間・約1200kmの強行軍で疲労した目の奥が痛かった。
😁なかなかの無茶だと思いませんか?

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧