注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

職場にうつ病の人

No.67 12/02/15 00:40
通行人67 ( 25 ♀ )
あ+あ-

確かに仕事終わったらハイテンション⤴ってなってたら本当に鬱ですかって疑問になるし、ちょっとイラッとするかも(笑)

けど鬱病者からしたら、死ぬぐらい苦しい思い、誰にも話せないし理解されない病なんだと思います。

普通に働いてる人達からすれば、甘えてるだの楽してるだのにみえるんでしょうね。

身内の鬱病と他人の鬱病では意見が正反対になる人が殆どなので、現代社会の問題だなって思います…😣

万人から理解を得るのは難しいですしね…

67回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧