注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

オービスの通知

No.27 12/02/26 20:24
お礼

行ってきました 土曜日…💧

今日1日寝こんでいました😔

土曜日は 他の機関はお休みが多く オービス 呼び出し状をお持ちの方専用らしき小さなドアをあけ くらーい廊下を歩いて行くと お巡りさんが 対応してくれ 番号名札を渡され 部屋に連れて行ってもらいました

いかにも やっちゃいました感を漂わせる男性のとなりで待っていましたら 酸欠の金魚みたくなり 機動隊の人が 大丈夫ですかー⁉‼ ってまた大きな声で言われるんで 次は過呼吸に陥り コンビニ袋抱えて息して かろうじて生きてる感じで待ってました😔

呼びにきて下さり 写真を見せてもらいました

こんなに丸い顔だっけ?とは思いましたが間違いなく私でした😔

94キロで 走行されていた事が記録されています

と告げられ また呼吸が乱れ 大丈夫ですよ 落ち着いて 不安でしょうが 簡単な手続きですから 落ち着いて💦 と言われ 乱れる呼吸をしながら 認めればのはなしでしょー💦と勇気持っていいました

私の性格上 そんなスピード出せません

って告げると

でもね…

と 続き 少しも他車両が写りこんでいない事が 誤作動ではないと言えるんですよね…

と言われました

でも だって をくり返す小学生みたく 何度も そんなスピードは出してない😭 と言っても オービスの正確さをアピールされ…

裁判って言っても勝ち目ないと思うよ…とまで言われ…

私の思い違いで 意外にもスピードが出ていた

という書き込みをされました😢

その後は 車のセールスマンかと思うぐらい 親切丁寧に 今後の流れを説明してくださり 10万以下の罰金 10万以上にはなりませんから ご安心下さい と言われました

どぅ安心しろなのよ?😢と思いましたが とりあえず 家庭裁判所での流れ 免停講習のシステムなど かなり柔らかな口調ではなして下さり 納得はいかないものの これで楽になる… の気持ちで帰ってきました😠

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧