注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

声が出ない

No.3 12/02/24 02:55
経験者さん3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私も、突然声が出なくなった事があります💦

やはり、精神的なストレスからでした💦

後、主さんのスレを見てびっくりしました😔
私達の小学生の時は、ヤンチャな子やいじめはやっぱりあったけど、そんな酷かったかな?と思いました。💦

かなり辛い状況だとお察し致します💧

同じ職場にご相談出来る方はいらっしゃいませんか?

小学生だと、以前担当していた先生とかいそうな気がするのですが…💧

何か良いアドバイスくれるかも知れないと思いました。

でも、先生って大変ですね💧

子供の事、全て先生が悪いと思い込んだら駄目ですよ💦

はっきり言って、タバコとか、コンパスで刺そうとする子や、蹴る子とか、授業中走り回るとか、障害が無い子なら、学校側のせいじゃないでしょう💧

はっきり言って親の責任ですよね。

何もかも自分のせいにしたら、身が持ちませんよ😃

とにかく、今はゆっくり休んで下さい😃

早く良くなって、待ってくれてる生徒さんに元気な姿、見せてあげれると良いですね😃

主さんはとても良い先生だと思うので、きっと待ってる生徒さんも居るはずですよ😃

頑張ってね😊

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧