関連する話題
B型一人っ子の性格教えて下さい
B型の男疲れませんか❓
一方的な別れ

イケメン彼氏B型ヤリチン

回答60 + お礼26  HIT数 52296 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/03/10 15:01(最終更新日時)

かなりイケメン、身長180cm、体重67kg、握力70、手がデカい、下もデカい、B型自己中だけど見た目は本当に完璧の彼氏と7年付き合ってました。彼と付き合う前に30人くらいと付き合った事あるんですが(フラれた事ない)、 その彼氏に初めてフラれてしまい、かなりショックで立ち直れません 一緒にいるときはあまりの自己中さ、彼氏の自信の強さ、無責任さにかなりイライラしてケンカはしょっちゅうで、別れてもいいと思った時もありました。 でもいざ別れたら その彼氏より見た目のいい男はいないし Hもしたい気分になれません。 面食いのあたしが悪いんですが、Hの相性とかも重視します。イケメン彼とは今までHした中で一番相性いいと思えました。でも別れる前はイライラして断ったりしてました。Hなしじゃ生けていけない彼だったので、H断られた事が決定的になりフラれたと思います。フラれたっていうか着拒され なすすべがないです。話も何もしないまま三週間たちましたが、話もしてないし納得行かないし なかなか前に進めません
彼が他でHしてると思えばイヤだしイラつきます
キャバ嬢、街を歩いてる女の子に声かければみんなすぐ付いていきヤラせるみたいです
若い女の子軽すぎです
彼はヤラせてくれたら誰でもいいみたい
見た目完璧自己中、無責任ヤリチンB型男には注意でした。
皆さん騙されないで下さい
最初はクール男らしいので、女から惚れるので 惚れたら思うツボです。
Hの時声出す男注意です。
エイズになって死んで欲しいです。
現在埼玉市住み、30歳男に気を付けて
最初は優しく近づいてきます。
煙草はマルボロ
ギャンブル好き

No.1759193 12/03/05 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました