注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

イケメン彼氏B型ヤリチン

No.72 12/03/07 19:00
通行人72 ( ♀ )
あ+あ-

キムタク?そんな男前ですか??

痩せてる?痩せマッチョ?

握力?私の彼氏の方がスゴイわ😓

私の主さんの彼氏同様イケメンで同じような感じの友達でかなりモテてた奴居たけど、そんな奴になびく女性や付き合う女性気の毒だったなぁ😢

私にも言ってきたけど相手しないし、友達は友達✋

今だに連絡くるけど絶対出ないし彼氏と痛いねぇ~と言って相手してません。

友達にいってたら今の彼氏に出会わず悩んでたと思うし相手しなくて良かったと思います。

私がその男友達を相手しない初めての女だと言われてましたが、大して良い女じゃないけど自分の価値落としたくないですからね。

まだまだ主さんこれから良い出会いありますよ✊

72回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧