注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

好きでもない人との結婚

No.129 12/03/10 13:06
通行人129
あ+あ-

全部のレスを読んでませんが、生理的に無理だとキツいかもしれないですね。生理的って35歳にもなると友達の友達でもない限り受け入れがたいかもしれませんね。転職したばかりなのですが、このスレを読み生理的に受け付けない男性は?と考えたら全員でした。生理的と考えたらゾッとします。仕事面では尊敬が出来てついて行ける方達ですし、日数を重ねれば性格も解り信頼関係も出来て、アリかな?と思えるのかもしれません。その男性の何かが気になるようなら、プライベートで数回お会いして性格などを観察してみたらどうですか?やっぱり会わない!と感じたら断れば良し!だいたい、1回のお見合いで(横を通り過ぎたようなもん)一生を決めるなんて古すぎます。失敗しても、女が耐える美学の時代ではありませんからね。そもそもお見合いの段階で清潔感がなかったならNGですけど。

129回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧