注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

好きでもない人との結婚

No.128 12/03/10 12:49
通行人128 ( 38 ♀ )
あ+あ-

それ…気持ち分からなくもないけど私がハタチの頃に一瞬抱えてた悩みと全く一緒だわ💦

主さん恋愛経験はないの⁉
あれば好きな人と一緒にいる幸せ分かるでしょ⁉

しかも結婚て生活だからね、それが一生続くんだからね💨

好きになれば多少の顔の造形の乱れも逆に可愛く感じるくらいになるよね。自分にはイケメンに見えたりさ✨

だけど生理的に無理は一生無理だよ💨

生理的に無理な人とセックス出来ますか⁉

我慢してするの⁉
それって相手にも相手の家族親戚ひいてはご先祖様にもとっても失礼な事😨💧
そういう人が子供を愛せなくて虐待してしまう傾向が強いんです💨

政略結婚でもないのにわざわざ好きでもない、挙げ句の果てには生理的に受け付けない人と結婚しなくちゃならない意味が分からない⤵

お金があれば幸せになれる、とか、結婚すれば幸せになれる、と言うのは幻想です。

本気で結婚したいなら自分で月数千円払って結婚情報サービスにでも登録して婚活した方がいい。

幸せになりたいんでしょ⁉自分で幸せ探しにも行かないで幸せ待ってるだけで幸せになれると思う⁉なれるならもうとっくになってますよね⁉

私も婚活して旦那を見付けました。
ただ結婚したからって幸せかと言うと胸はってyesとは言えませんけどね💧

結婚に幸せ求めてないならその金持ち不細工でもいいんじゃないですか⁉止めはしませんよ。

128回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧