注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

子宮頸がん HPV感染

回答7 + お礼7  HIT数 10134 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/03/09 12:53(最終更新日時)

結婚9年目で今回の妊娠で3人目の子になります。

昨日、健診があり先月子宮ガンやHIVなど検査した結果を聞きました。
そこで、ヒトパピローマウイルスに感染してることがわかりレベル3と言われました。
前回はレベル2だったけど、今回は3と言われたのですが、前回子宮ガンの検査したのが四年前の二人目の妊娠中が最後です。
前回の時は医師から何も報告されていません。

始めて聞くウイルスの名前で戸惑ってしまい、医師に質問する内容も思いつかず帰宅してネットで検索しました。まだ、あまり理解できてないので分かる方でいいのでお聞きしたいのですが、レベル2の時点で感染はしていたと言うことですかね?ただ、レベル2は感染はしてるが良性と言うこですよね!
今回レベル3でしたが、レベル3はaとbに分かれるみたいですが、その検査については医師から何も言われておらず、出産後に詳しく検査しましょうとだけ言われました。出産後まで待ってていいものなんですか?

それと最後に質問ですが。今回、妊娠中に私と同じような経験のある方、ご主人とは話されましたか?
性行為でしか感染しないウイルスなので、ギクシャクしませんでしたか?
もちろんネットで検索した時に、旦那だけじゃなく自分が旦那と出会う前にもらってる可能性もあることは見ました。

でも昨日旦那に感染してることを打ち明けたら、俺は何もやましいことしてない。お前じゃね~の?と言われました。
私は旦那と出会って浮気などしてないし、もちろん否定しましたが、旦那も否定。だんだんとどう言うことなのか、意味がわからなくなってきました。

すみません。長い悩み相談になりましたが、少しまだ戸惑いと悪性になってないかなど不安もあり、少し悩みがまとまらず分かりにくいですが、相談にのっていただければと思います。

No.1760374 12/03/08 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧