注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

離婚するべきなのでしょうか?

No.137 12/03/12 18:13
通行人19
あ+あ-

主さん、主さんは、今、最悪ではありません。しかし、最悪に間違い無く、近づいてます。

しかし、主さんは、味方もいるし、自由に 動けてるし 身内に相談したり 専門家に聞いたり、引っ越し準備など コソコソとでも… かなり大胆に動ける状態ですよ。そういう意味では、運✨はあります

頭で 考えてても仕方ありません。
きちんと 動いて下さいよ

厳しく行って下さいね‼って、言う、私も昔は、明日は明日の風が吹くさーと、呑気なものでした。取り返しの付かない、不幸を産んだ、呑気さです

旦那さんの事は いづれ、心から遠い人になります。好きも嫌いもなくなるのです。だから、頭の中は、膠着状態でも、するべき事は全部してください。

どうか、一つ一つ、進んで下さい

主さんの幸運を、祈っています🍀

137回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧