注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

離婚するべきなのでしょうか?

No.141 12/03/13 23:48
お礼

≫101

通行人6さん。94のレス、本当に失礼しました。
了解しました。話します。。・゜・(ノД`)・゜・。怖いです。両親を傷つけるのは、でも、後々両親が私のせいで、苦労するのだけは、許せません。
本当に両親や姉を傷つける人は、私の敵です。って事は、旦那は、敵ですね。。・゜・(ノД`)・゜・。もぉ泣きたいです。辛い思いをするのは、私だけで良いのに、私が選んだ人の事で、私以上に身内を傷つけるなんて。でも、後々では、もっと酷い事になるのですね。私は、いつまでたっても、親不孝モノです。最低人間です。自分の幸せも掴めず、結婚出来ても、こんな事になるなんて。なんで、こんなバカなんだろう。生きるのさえ、間違いにも思います。私がまた未来失敗したら、大好きで、大切な両親と姉がまた。自信が無くなります。私の幸せって、何だろう?みんなを幸せに出来たら良いのに、自分が幸せにならないから、周りさえ幸せに出来ない。でも、震災の方々を思うと、本当にそんな小言言ってられません。私は、本当に傲慢で最低です。もっと、しっかりします。本当にこんな自分にイライラします。強くなりたい。強い人間にならないと。ですね。弱音をはいてすみません。少し余談ですが、私のお友達で20歳の子が昨年、事故をして、もう一人のお友達の命を…。彼は、20歳でいろんな責任を負う事になりました。そんな彼も事故で、下半身不随になり、車椅子の生活になりました。20歳で。いろんな責任を全て背負い、自分の体も。。。事故の代償は、とても大きな物です。でも、彼は、本当に謙虚にそして反省し、今新たな一歩を歩き出しています。車椅子の方々のバスケットチームに入り、凄く未来に向かい頑張っています。私は、本当に泣きました。20歳で、自業自得って言う人もいますが、でも、私は、いろんな責任を20歳で、全部背負い一生、死んだ友達の為にも、必死で頑張る彼は、本当に本当に立派です。何が言いたいかと言うと、私もそんな強さを持たないと、こんな選択をした責任を負わないといけないのだろうと思いました。なんか話しがそれてしまい、本当にすみません。

141回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧