注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

離婚するべきなのでしょうか?

No.148 12/03/14 01:55
お礼

≫120

通行人120さん。レス本当にありがとうございました。
本当に私の1番のミスは、貯金を話した事です。それがそもそもダメでした。もうどれだけ後悔したか。無いと言っていれば、お店も立ち上げられなかった。後悔してもしきれません。私のせいです。
彼は、同志社大学の卒業です。でも、私は、高卒です。だから、大学は、わかりません。ただ頭が良いと、聞きました。私は、良く、
天然と言われ、言葉も恥ずかしながら、良く間違えます。人を注意しても、言葉が間違え、逆に注意されます。旦那は、そんな私を、本当に呆れず、いろんな言葉を教えてくれ、感謝しています。だから、だからかもしれません。こんな私を飽きる事なく、1から教えてくれるから。でも、確かに経済力は無いですよね。私も馬鹿なりに解ります。本当に本当に当てはまるお言葉をありがとうございます。その通りです。心に、入れます。

148回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧