注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

離婚するべきなのでしょうか?

No.47 12/03/10 01:02
通行人 ( 47 ♀ ueEIw )
あ+あ-

借金を承知で結婚したなら今更泣き言は無しですよ
一緒になってまだ1年でしょ
見切りを付けるのは早過ぎます
最近は【離婚すべき】という言葉を使う人が多いですが逆です
自分の意思で一生の伴侶に選んだ相手です
離婚すべきではありません
何があっても乗り越える覚悟がなければ誰と一緒になっても上手くいきません
結婚はそんな簡単なものではないんです
主さんは私のお金と言われていますが、毎日の性格は誰のお金でしているのですか
結婚したら夫婦のお金は二人の共有財産です
誰が何を支払っているとが、そんなセコい考えでどうするんですか
自分の保険は滞りなく支払っているのに旦那の保険は放置ですか
それも冷たいし妻としてどうかと思います
耳の痛いことばかり言いましたが、旦那だけでなくあなたにも落ち度は沢山あるのですよ
主さん夫婦はまだ始まったばかりです
全てやり切ったと心から胸を張れるまで頑張って、それでも駄目なら改めて離婚を考えてはどうでしょうか

47回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧