注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

離婚するべきなのでしょうか?

No.55 12/03/10 09:42
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

色々思う事ありますが…

それより、凄く引っかかるというかイヤな予感というか💧

旦那さん、女居るんじゃないかなぁ~❓

後、旦那さんの収入は❓
収入は主さんが貰ってますか❓

月いくら貰ってますか❓
旦那さん…
主さん(主さんの親族含む)に旨みがなくなったら、❌2になるつもりかもしれないと思えてなりません…

旦那さんとは、どうやって知り合いましたか❓

嘘かホントかすら微妙だと思うけど、高学歴との事ですが、高学歴だから人を見下す人間は、ただ勉強が出来るだけで、社会でも、人間的にも立派だと思いますか❓

主さんも、旦那さんを高学歴、高学歴と仰いますが、それがどんな凄い事で、どんな素晴らしい人間性でしょうか❓

結婚願望とか、やっと結婚出来たとか…

相手によると思います

私なら、そんな信頼出来ない旦那なら、出資したお金返して貰う為に、毎月生活費から幾らか抜いて隠し口座に入れて行くかなぁ…

結婚は憧れって気持ちもわからなくはないけど、生活で、人生で一生だから、選ぶ相手によってだと思います

借金があっても良い人間性なら、まだ救いはある

だけど、そうじゃない場合は❓

55回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧