注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

離婚するべきなのでしょうか?

No.78 12/03/10 17:12
お礼

≫52

通行人51さん。本当に真剣で、また深く心温かいスレに感謝しています。本当に本当にありがとうございます。
その通りです。資金を自分で蓄えているとばかり思っていた私に、お金を貸して。絶対返す見込みあるから。って言ってきた時は、体から力が抜けそうで、めちゃくちゃ傷ついた事を覚えています。しかも計画提案書や経営の運営方法など、何も話してくれず、何度も普通お店を持ちたい人間が、無一文でしかも、過去の借金の為、借り入れも出来ないあなたに、成功出来るのか、本当に信じがたい。って、喧嘩も何度かしました。別れると言って家を飛び出した事もありました。でも、貸してしまった
私(彼なら、なんとかしてくれる)何を根拠にそう思ったのか、今考え、自分の愚かな考えに嘆きたいです。私は、すぐに人を信用して、後から後悔や失敗を繰り返してきて、余り良い恋愛をしてこなかったので、結婚だけは、結婚だけはと思っていましたが、やはり恋愛の延長でした。自分で蒔いた種です。今回いろんな方々から、親身にアドバイスしていただき、通行人51さんにも、温かいお言葉をいただき、今いろんな気持ちでいっぱいです。もっと自分の意思をもたないと、やはりいつまでたっても同じ事の繰り返しですよね。確かに孤独は、この歳で情けないけど、嫌でしたが、一人でゆっくり自分と向き合わないから、こんな事になるのだと、反省しています。本当に親身に真剣に考えアドバイスして下り、心から、感謝しています。

78回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧