注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

離婚するべきなのでしょうか?

No.92 12/03/11 08:49
通行人19
あ+あ-

主さん おはようごさいます😃

お師匠さんのレスは 見応え あって 😲したね。
まあ 悪い人じゃないのだろうけど あの方の 奥さんは、幸せなんだろうな😜

主さんの旦那さんが ダイヤモンドの原石みたいに 主さんの夫唱婦随で 努力すりゃ なんとかなるなら、私も19と、呼び捨てされて、男を潰すと言われても、光栄だ。

でも、私は お師匠さんの話を聞いて 益々 主さんの旦那さんのカス振りがわかったわ

少なくとも あなたの旦那さんには お師匠さんみたいな 商売人としての 気概も 理屈も なさそうだ

店が潰れても 教えてくれないと思うし 主さんとこの 入り婿なら 土地 建物まで 抵当に入れられてないか 心配になってきたわ。

主さんと 出会う前から 、結婚(してくれた)詐欺みたいな男、今やったら、300ちょいで 廃棄出来るよ
どうせ 一年しない内に 借金とりに 追われる。
今のうちに 籍を抜いといた方がいい‼

ちゃんと 秘密裏に、弁護士に調べてもらって、主さんが 莫大な借金を 親子で 負わされないようにするべき。

お師匠さんの云う 妻としての心得は 有り難く 次の旦那さんの時に 使わせてもらおう‼
松食い虫みたいなカスには そんな 上等なパートナーは要らない。

主さん 300は大金だよ。でも 💰もアナタも 大事にしてくれる方に会えれば 2年でもどってくるよ

主さん あんな 敗れた👛は 棄てる‼
私も そうしたから ここで 踏ん張りきれてるのかもしれない

お互い 頑張ろうね!

92回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧