注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

つわりはいつ終わる❓

No.10 06/11/17 21:28
月光 ( ♀ zEvpc )
あ+あ-

ある人はずーっとあるみたいですよ~私には沢山子供いますが、それぞれでした。
精神的なものが『大』のような気がします。好きなことしてると気が紛れて楽ですよ❗
働いてる人のほうが一般的につわりが酷くないと聞きます。仕事に集中して妊娠のことを忘れられるのかもしれませんね❗
妊娠は…病気ではないので安定期に入ったら動くことをお勧めします。(^^)
散歩したり、掃除して生まれるまでに体力つけましょう🙋
食べられなくても赤ちゃんは勝手に育つらしいので心配ないですよ。自分の体重も勝手に増えて行くのでカロリーに注意されたらいいと思います。
胃の中が空っぽになるから気持ち悪くなるので…多分☝横になって起きた時が辛いかと。常に少しつまめる小さなクッキーやコンニャクゼリーなどをそばに置かれるといいかもしれません。
丈夫な👶赤ちゃん頑張って生んで下さいね❗

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧