注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

セックスなしの不倫

回答54 + お礼3  HIT数 36624 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
12/03/28 00:04(最終更新日時)

初めての投稿になりますので、読み辛い部分があるかもしれません。ごめんなさい。
あと自分の気持ちをそのままに書いてみるので、HN通りの馬鹿女の悩み相談になると思います。。
批判的な意見も受け止めるつもりでおりますので、どうか宜しくお願い致します。

私には彼がいるのですが、所謂不倫関係です。
彼が既婚、私が未婚です。
知り合って二年になるのですが、今現在は一年近くセックスをしていません。
自分の中で色々考えたり結果、「セックスなしの不倫なら許されるんじゃないか」という都合のいい発想にいきついたからです。
勿論付き合い始めた当初は普通にしていたので、純愛もくそもないのですが・・

彼は若干不満がりながらも、○○(私)が言うなら..と了承してくれました。
これは彼にちゃんと愛されてると思ってもいいのでしょうか?
セックスなしになってからも彼は同じような頻度で会いに来てくれ、同じように優しいです。
なんだかんだ彼は奥様と離婚しないと思います。
でも彼に少しでもいいから愛されてると思いたいです。

セックスなしでも不倫は不倫ですか?
これからさきもするつもりはありませんし、彼にもそう言っています。

No.1768189 12/03/24 05:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧