注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

今になって子供を欲しがる旦那

No.22 12/03/27 15:11
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと同じです。

私は免疫抑制剤を飲んでいるので、出産するならまず薬を止めて1年以上経ってから妊娠した子じゃないと出産の許可が出ません。

しかし、薬を止める=治療を止める。

治療を止める=生命の危機なんです。

そんな状態で妊娠、出産は無理な話しです。

私もそうですが、結局旦那は他人だし、自分の体や辛さは人には理解できないのです。

主治医に説明して貰って、納得させるしかないですね。
もし、微塵でも旦那さんが主さんと結婚した事に後悔するなら離婚した方がお互いの為だと思ってます。

私も結婚前に散々説明し、子供は産めないと言いました。
旦那は子供が欲しくて結婚するわけじゃない❗とまで言ってくれたけど、月日が経ち子供欲しいねと独り言を呟き、小さな子を連れた親子を見るとため息。
正直、こちらが精神的に参ってしまい離婚しました。

離婚を勧めるつもりはありませんが、なかなか理解してもらうのも難しいものです。

22回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧