注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

逃げ場がない

No.68 12/04/02 21:19
専業主婦さん68 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さん病気再発してると思いますよ。

実家には主さんの居場所はもうないと思います。

兄夫婦が同居してるんだし😥

兄夫婦が同居なのに里帰り1ヶ月もしたなんて、私は特別何もないけど里帰りしませんでしたよ。

主さん被害妄想ひどすぎるでしょ😥

義姉は実母を失い流産で我が子を失い、相当辛いと思いますよ、産まれてれば主さんの子供と同じくらいって、かわいいとあやすのは普通にかわいいと思ってあやしてるだけと思いますよ😥

義姉の実母の葬式に関係ないと行かなかったって😨

うちも父が亡くなりましたが、旦那の妹もお通夜も葬式も来てくれましたよ。

独身時代の貯金ないのは、やっぱり贅沢してたんでしょ。

私は給料安かったですが、結婚する時200万くらいはありましたよ😥

あなた全てにおいて甘いですね😥

旦那が別居を許さない・実家は義姉がいやだから義姉が出ていくしかないって、どこかに頼る事しか考えてませんよね。

今保育園は2ヶ月から預かってくれますよ、預けて子供の為に頑張ってみたら。

実家金持ちなら、子供と住む為に、アパート借りたり家電や必要な分をお金借りて、自分で頑張ってみたらどうですか。

68回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧