注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

また怒られた

No.50 12/04/05 04:02
お礼

その後もありがとうございます。

私の母はおしゃれに無頓着でした。だから参観日が大嫌いでした。ボサボサの髪によれよれのシャツにお腹が出ていてみんなにクスクス笑われました😔また家でも母はろくに私の話も聞きませんでしたし、仕事でほとんど家にいませんでした。凄く寂しかったです。だから子供達にはそういう思いをさせたくないと思い時間は無いですがおやつの時と寝る前だけは子供への時間にしてます。

育児相談に行った時に(お父さんは一生懸命に働いてるのだから家では休ませてあげなさい)とか(男に育児を求めるのは難しい)と言われて旦那が育児をしなくても特に言いません。旦那は亭主関白みたいな人です。

長男はお風呂にはいったら次男の体を洗ってくれたり、お風呂からあがれば次男の体をふいてパジャマも着せてくれます。子供には凄く助けられています。

授乳期ですが、要領が悪いせいかほとんど自分の食べる時間がなく毎日があっという間に過ぎていきます。旦那に預かって欲しいと言っても無理そうなのでファミリーサポートを調べてみます

50回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧