注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那がすぐ風邪ひいたと言います

回答21 + お礼21  HIT数 5494 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/04/09 09:11(最終更新日時)

旦那が頻繁に風邪をひきます。
というか、すぐ「風邪をひいた」と言います。
熱を計らせても平熱です。
咳もなし。鼻水は鼻炎です。
毎週休みになれば風邪ひいたと言う。ひどい時は1週間に何度も。もしくは1週間ずっと。
風邪ならタバコやめたらって言っても無視、いつも通りご飯食べてお風呂入って裸でウロウロして裸のまま寝たりします。

子供がインフルエンザで39度の出した時も「ほんまか?もう一回計らせろ」としつこい。頭触っただけで熱いの分かると言っても「いいからもう一回計れ💢」
もう一回計ってやっと信用する。
で必ず「おれもうつったわ」と言います。

今日も帰ってくるなり「誰か風邪ひいてない?風邪やわ…」と言ってます。

男は病気に弱いと聞きますが、こんなにひどいものでしょうか?

あと関係ないですが、私が部屋にいるのに、自分が部屋を出る時に電気を消していきます。真っ暗な中、取り残され、腹立つを通りこして、ナンナノ?と呆れ果てています。

こんな旦那にイライラします。
男はこんなものですか?旦那がおかしいですか?

タグ

No.1775293 12/04/08 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧