注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

雰囲気が可愛い

No.16 12/04/22 17:13
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

男女逆でも同じ事が言えると思いますよ。
顔だけ異様に整っていても雰囲気が微妙だと逆にその整った顔が気持ち悪く見える事があります⤵

人の心に入り込むのは全て総合した雰囲気だと思います。
見ててニコニコしてしまう雰囲気。それが『可愛い、綺麗』男なら『格好いい』という表現になるのでしょう。
向井理とか加瀬亮とか決して彫りの深い美男子じゃないけどモテますよね。逆に絵に書いた様な美形の顔でも、身嗜みに無頓着だったりだらしなく太っていたり清潔感がなかったり暗かったり変な癖があったりしたら綺麗な顔なんかどうでもよくなる。何の価値も無い。無関心だと顔だけ誉める気にもならない。

顔が整っているだけで誉め讃えるほど世間の男女はヒマじゃないという事でしょうね。

16回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧