関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
セックスレスで
妻と不倫相手どちらが幸せ?

農家の嫁ストレス

回答59 + お礼11  HIT数 80880 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
12/04/29 21:23(最終更新日時)

農家の嫁で結婚12年目で子供二人います。旦那の両親と完全同居3年目です😢
子供が保育園に入り仕事もかなり手伝わされて、家事育児は仕事とみなされず、厳しい家です…農作業のみ仕事みたいな感じ…毎日毎日仕事や家事に終われ、気持ちも休まらず、はっきり言ってストレスの固まりみたいな女です。笑顔が長所だったけど…笑顔も無くなり、みけんのシワが増えました。旦那はそれが気に入らないらしく、私に冷たく、いつでも子供おいて出ていっていいといいます😥毎日生き地獄で💦ただ子供をおいて行けないし、子供は父親が大好きなので、私が耐えればみたいな感じで踏ん張ってますが…最近本当に辛くて。旦那とは四年近くセックスレスでキスやバグもなく、昼の仕事中に子供の事などの話はしますが夜はテレビみる部屋も寝室も別で家庭内別居状態です。
半年前に出会いがあり、不倫してしまいました😥
本当に寂しかったのです…私はもう一生セックスや男の人に触れられたり、しないのか?という気持ちが強くて…子供に罪悪感はありましたが、旦那にはありませんでした。相手も私を好きでたまらないと言ってくれますが…都合のいい女だと思います😣わかってるけど…別れてまたセックスレスや女として終わるのが辛くて…私はバカなのは承知してますが、この先どうに生きていけばいいのか?似た経験のある方いませんか?
自分がバカなのはわかってますが…子供の為にもアドバイス下さい。

No.1783375 12/04/24 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧