注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

農家の嫁ストレス

No.68 12/04/29 12:41
通行人68 ( 21 ♀ )
あ+あ-

ご主人、プライド高そうですし不倫バレたら怒りそうですけどねぇ…

子供からしますと、不倫は汚く感じます😢
たまにだとか、癒しが欲しいとか関係ないです。悲しかった気持ちは理解しますが、赦しはできません。
私(子供)じゃ癒しにならなかったんだ…子供の笑顔より知らない男のハグが癒されるんだ…
それなら、親権なくたってその男がハグしてよしよしって頭撫でてくれればいいんじゃない?
って、不倫してない方についていきます、私なら。
まぁ、幼い子供なら母親が親権とるんでしょうけど

主さんの子供さんを想うなら、

どっかで知らない男に癒され『女』になるよりは、
女捨ててたって、老けていったって、シミやシワだらけだって
あんた達が大好きなのよと子供に胸はれる『お母さん』でいてほしいかな
今からでもいいから。

68回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧