注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

40才目前 バツイチのモテ期!

No.29 12/04/26 09:14
お礼

おはようございます。

一括で 申し訳ありませんが 多くの ご意見有り難う御座います。

私自身も 告白された時は、 随分 年下の独身だし、バツイチの子持ちの私なんかに
何より娘の先生 なんだし有り得ないと思いました。

でも 1年も 私の事を思い続けてくれて 悩んだ末に (この事が原因で問題に成っても教師を辞めてもイイとまで)告白して下さった先生の気持ちが 嬉しいんです。

それに 誠実にとは 離婚後 言い寄って来た 男性達とは 明らかに 思いが伝わって来るし先生は違います。

29回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧