関連する話題
夜間に信号無視の歩行者をはねて死亡させたことがあります。「結婚して幸せになる権利は無い、一生償え」と色んな方に言われ、たくさんお叱りの言葉もいただきました。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

図々しい子供

No.5 12/04/30 23:41
お礼

みなさんありがとうございます😱💦
やっぱりつっぱねるべきですよね…
参考になります
以前も我が家で動物園に行く直前に遊びに来て『行きたい~行きたいからばあちゃんに聞いてみて~』と…ちゃっかりついてきたり💧うちがプリキュアの映画に行くときも娘経由で同行したいと泣きつかれ(それは断固阻止しました💧)
父親は土日祝と何の仕事か知らないですがおばあちゃんに丸投げで彼女は構わず存ぜずです💧
去年土曜日に我が家が夜に立ち寄った居酒屋さんで彼女とデート中だったらしく…それを見て(そんな隙があるなら娘とキチンと向き合ってやれよ💢)と思ってしまいました😢

すいません、だいぶ愚痴ですね…

話を戻しますがこの連休中…どんなに粘られても『遊ぶのは昼ご飯食べてから』『遊べるのは外だけ』『時間は1時から5時まで』を娘と約束して頑張りたいと思います💦

お話聞いて頂きありがとうございました

5回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました