注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

No.49 12/05/04 08:16
お礼

すみません。ずれてるなと思ったとこだけ。

私18で実家出てます。
実家暮らしじゃないですよ。

そんなに実家にも帰ってません。
年に2回くらいかな?

精神的幼いは学生の頃言われてました。
今は特には言われないですが。

見た目も若く見られ、年下好きなのは、年下の方が同い年みたいな感じがするからです。

学生の頃、同い年くらいの人達からは妹扱いされたりしてました。
今は同い年の男性と接する機会は少ないから。
それに年取るに連れ、あまり年齢差など感じなくなるし、同い年だからどうとかはあんまりないです。

振られてばかり魅力ない的なコメントもありましたが、不一致かな?
これまでも今も、声かけられる事はあり、自分に魅力ないとはあんまり思ってません。
でも好きな人に好かれないと意味ないけど。
まあ沢山の男性好かれる程の女性ではないって事ですね…。
ほどほど…。

声かけられて、やんわり断る癖が付いてる自分にうんざりしました。
若い頃なら良いけど、もう一生結婚出来ないかもしれないのに。
婚活では出会えないような、若くて、そこそこかっこ良くて、でも普通で、ユーモア持ってる子達が声かけてくれたのに、「また会ったらね」って感じで別れました。
電話番号教えてたら恋始まらなくてもお友達になれてたか?
何かでも自然と断る癖付いちゃってて。

もう1~2年もしたらおばちゃんで声かけてもらえなくなるかもしれないのにね…。
ラストチャンスだったかもしれないのに。

まあ趣味などで人間関係の幅は広げていきたいと思います!

49回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧