注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

母が死んだ

No.8 12/05/03 20:16
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

うちの子供達も父親を亡くした時(22歳と18歳)、後悔してました
息子は前日メール無視したり電話にも出なかった事、ずっと悔やんで…
(お陰で今は私のメールには必ず返事するようになりましたが)

私は子供達に『誰しもこんなに早く親に死なれるなんて思わないんだから、悔いが残るのは当たり前なんだよ』と言いました

でも、親はそんな事で不幸には感じてない

うちの娘が念願の保育士になったのを本当に喜んでたし…子供達がしっかりやってる事を喜んでたし…

親が望むのは子供の幸せなんですよ

主さんも今は辛いでしょうし、思い出す度悲しみは繰り返しあるでしょうけど

なんとか乗り越えて幸せになって天国のお母さんを安心させてあげてね

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧