注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

美容師をやってるのですが;

回答3 + お礼3  HIT数 3126 あ+ あ-

キイロ( 23 ♀ 2C5rc )
06/10/22 16:38(最終更新日時)

私は美容師のアシスタントをやっています。もうすぐ1年経ちます。でも、辞めることを考えてます。
でも。一年半くらい美容師から離れていて、でもやっぱり復帰しようという気持ちが強くなり、もう一度やることに決めたんです。だから、ここで辞めたら自分が駄目になってしままいそうで…。ただ自分が甘いのかなって。オーナーと2人でやってるお店なのですが、オーナーともうまくいってません、体調も、頭痛や生理痛も仕事を始めてからひどくなってしまったり、ホルモンのバランスも崩れてきたり、精神的にも自分の気持ちをコントロールすることが難しいというか…、おまけに皮膚が弱い私はカラーやパーマのお薬に負けてすぐに手がボロボロになってしまいます;
そーいう理由で辞めていく人は多いのですが‥。みなさんはどう思いますか?良かったら聞かせてください;;
転職するにしても、他のことになると知識も経験もほとんどないので、心配です。皆さん意見聞かせてください!!

タグ

No.178843 06/10/19 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧