注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

美容師をやってるのですが;

No.6 06/10/22 16:38
お礼

≫5

なっさん、ありがとうございます😢🎵
まだ今の仕事を辞めるかはっきり答えを出せずにいます。でも私も自分を磨いて自信を持って生きてきたいです!!
話がとびますが?!小さい時から音楽が大好きでずっとエレクトーンを習っていました。もちろん将来の夢はエレクトーンの先生で、音楽を好きな自分も大好きだったし自自信も持てました。。でも高校生くらいからでしょうか、遊ぶ事の方が大事になりエレクトーンを弾く回数が減っていき、いつの間にか自信を持てることがなくなってしまったんです。そう考えると私って一つの事をやり遂げるっていう気持ちが足りないんですかね‥😔。だめですねぇぇ💧
今は趣味程度にエレクトーンを弾いたりしてますが、もう少ししたら、何か他の楽器も習いに行こうと考えてます!!今度こそ音楽はずーっと続けていきたいと思ってます。長々とすいません!!
最後まで読んでもらい、ありがとうございました!!!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧