注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幼稚な旦那と一緒に生活するのが苦痛でたまらない

No.3 12/05/07 22:37
通行人3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

ウチの旦那の事かと思いました。
短気ですぐキレる、外面は良いので周りからは《子煩悩で家族思いの良い旦那サン》なんて言われますがとんでもないです!!

だけど、機嫌が良ければ子供を甘やかして遊びに連れてってくれたりするので
不機嫌な時以外は子供は旦那になついています。

最近は旦那の怒鳴る声を聞くと心底、嫌な気持ちになるし
旦那がいる休日は憂鬱。
飲み会で留守の日は穏やかで幸せを感じるようになってきてます。

ただ子供は旦那を好きで、帰宅が遅いと
「早く帰ってきてほしいなw」とか言うんですよね。。

《子供の為に離婚出来ないなんて単なる言い訳》と、言われるかもしれないけど
やっぱりなついてる子供を見ると、子供の意思を無視出来ず離婚へ踏ん切りがつかないんですよね。

旦那は同じく車の運転もキレたら荒くなるので
家族で出掛ける時はもっぱら私が進んで運転してます。

主さんの気持ちは痛い程わかります。

結婚相手を間違えたと日々思ってますし、子供がいなければ今すぐ離婚すると思いますね。
子供を授かった事は幸せだし後悔はしてないけど
単身赴任とかしてほしいなwwなんて考えてます(^_^;)

解決方法は離婚なのかな?
キッパリ決断出来たら良いんですけどね。。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧