注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

生活保護費不正受給について

回答54 + お礼3  HIT数 6297 あ+ あ-

怒れる人( 31 ♂ oRWoc )
12/05/16 01:32(最終更新日時)

最近大阪関西エリアを中心に生活保護費不正受給が問題になってますね。(-"-;)まぁうちらのエリア(関東神奈川県)にはそんな不届き者はまさかいないと思うが、もはやそれが当たり前となって、貰って即パチンコ直行って人もいますね💢💢あれは税金ですよ。少なくとも 大阪市民の血と汗の結晶から払ったお金です。しかも生活に関係ない事に血税を使うとは💢働けるのに働かない仕事を探そうともしないで、受給条件を巧みに利用して甘い汁を吸う多数の真面目に働いてる人が貰う少ないながらも一生懸命働いた証に寄生する人を許せないですね。もしそんな人たちがうちらのエリアにいたらたまらないですよ。橋下大阪市長は、支給条件などを厳しくしたり チェックすると言ってますが、本当にそうしないと極論、日本の財政破綻の元になりかねないですよ。それにしても大阪だけであの受給人数はある意味スゴいです。呆れますね。😲

No.1792095 12/05/13 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧