注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

おばさんに怒鳴られた

No.120 12/05/18 22:09
通行人120 ( ♀ )
あ+あ-

おばさんも、怖い💦
いい大人が、いくらうるさいにせよ捨て台詞の様に「うるせぇんだよ」は引く…。

まだ、親(主さん)に対して「子どもがうるさいから何とかしなさい」って注意するなら分かるけどね。

でも、何歳か分からないけど、子どもって一度騒ぎ出すと中々大人しくはならないですよね💧
1人ならまだ何とかなるけど2人になると相乗効果的な😨

私も3歳の子どもがいて、外では気が張ります。
言っても一瞬で、何かきっかけがあるとまたすぐ同じ事しちゃったり。

よそのお子さんで、幼い子で騒いでいても「元気があって子どもらしくていいな💕」と思います。(親もそれなりに対応してる場合。放置はなんだかなぁとは思う。)
でも、我が子には厳しくしちゃいます。
目線を合わせて丁寧に静かに何度でも教えるのがベストなんだろうけど、中々難しい時もありますよね。

世の中、色んな人がいます。
ただ、嫌な事があっても低姿勢でいる事が最終的には嫌な想いを軽減させる手段かもしれません。

120回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧