注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

デブ花嫁の悩み

回答40 + お礼10  HIT数 19346 あ+ あ-

ともちん( 30 ♀ b1S7w )
12/05/28 19:35(最終更新日時)

私は来月、挙式、披露宴、二次会を予定しています。
しかし、当日の事を考えるととても憂鬱です。
私は太っているし、キレイとかかわいいという顔ではありません。私なりに式に向けてダイエットやスキンケア等頑張って体重はマイナス5キロ、お肌は白くツルツルにすることに成功しました。しかし…普通の人からみたらまだ太っている部類に入るし、ドレス姿に自信がもてずにいます。
旦那は私を友人や会社の人に会わせてくれたことはありません。何度か彼の友人や会社の方が『嫁(私)も呼んで食事しよう』等と言ってくれたようですが私の意志を確認することなく全て彼が断ってしまいました。きっと私を見せることによって『デブ専❓』とかバカにされる可能性が大だったからではないかと思います。(彼にズバリ聞いてみましたが『御披露目したくないとかそんなふうには思ってない』と言われました。)
当日、初めてお会いする方ばかりなので、私の容姿のせいで彼に恥をかかせてしまうのではないかと悩んでいます。当日まで自分磨きは頑張るつもりですが劇的な変化は見込めません。
彼の周囲の人からどう思われるか不安で不安で仕方がありません。
同じように考えた経験のある方、どのようにしてこのモヤモヤを解消しましたか❓教えていただけたら嬉しいです。

タグ

No.1796898 12/05/23 19:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧