注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

運動部に入らない中学生男子

No.6 12/05/29 22:48
お礼

≫1

1様、早速ありがとうございます。
小学校の時は、スイミングをやっていました。かなり上の級まで行ってこの先は選手コースという段階で、本人が「もうじゅうぶん」と辞めてしまいました。
今の中学には水泳部は無いし……。
運動神経がないわけじゃなさそうだし、一から新しいスポーツを始めるのも面白いよ、と入学前後からさりげなく促していたのですが……⤵
実は高校生クイズみたいなものが好きですね。さすがに中学生にはクイズ研究会も有りませんけど😥
手前味噌ですが成績は良く、親から見れば『ほとんど勉強しないでテレビばっかり💢』というような状況の中で、先日の中間テストでは、学年190人中7位を叩き出しました……
勉強も授業でほとんど理解できる、ガツガツやる必要性を感じない、と家でもほとんど勉強せず、でかい図体でヒマを持て余しているようで……⤵

6回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧