注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

呆れた東電

No.62 12/06/01 21:12
通行人 ( d9AMw )
あ+あ-

皆さん、東電が『新電力プラン』というのを初めたのをご存知ですか?

昼間(44円位)を高くして、夜間(9.5円位)の電気料金を安くするというプラン。 通常は23円位のベタ。

このプランに東電管内の家庭150万世帯すべてが加入するものとして
新メーターを製造したという。現在の加入世帯は僅か120世帯のみ。

TV局が街頭インタビューを
“実施すると”、加入すると答えた人はゼロ。

しかも、この『新電力プラン』
生活を夜間にシフトして生活をしないと
1万円超の赤字になってしまう事が、東電のHPのシュミレーションソフトで判明。

唯一再三が採れる家庭は60A以上の契約をしている家庭のみ

それなのに、150万個も作ってしまった新メーター
廃棄されても、全てプラン導入・未導入家庭に関わらず

“全ての家庭に平等に電気料金に上乗せして徴収”することが決定しているということだ。ふざけてる
(;`皿´)

62回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧