注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

居場所が無い。死にたい。

回答30 + お礼5  HIT数 8637 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
12/06/18 01:48(最終更新日時)

精神病持ちで子育てしています。2人共保育園に入れていますが、大した事でなくても連絡ノートに出来てない事だけ書かれていたり、保育園に迎えに行った時に荷物を親が持つとか、抱っこして靴を履かせて歩かせないとか、そんな事で保育士から平然と悪口言われます。
精神障害者の作業所に行っても、年配の作業員と職員から聞こえるように病気の事を悪口言われたりします。元々、こんな症状がありますと伝えているのにも関わらずです。
うちに帰っても隣近所から監視されています。うちに来た人達も目撃しているので被害妄想ではありません。
旦那も理解の無い人間で平然と悪口を言います。今日も保育園の迎えの事で何も悪くないのに、電話で怒鳴られました。もうウンザリです。どこにも居場所が無い。気の休まる所が無い…。どこに行っても悪口ばかり。私に死ね・消えろという事でしょうか。被害妄想とかじゃなくて、私の周りには理解してくれる人間も道を示してくれる人間も励ましてくれる人間もいないんだと思いました。平然と悪口言うんだから、生きてる価値も無いですよね。家に籠もっていても隣のろくに働きもしない奴らに監視されるし…。

一生懸命やっても報われないし、疲れ果てました。

No.1806720 12/06/13 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧