注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

貯蓄が底をつきました。

No.110 12/06/20 08:46
経験者さん110 ( ♀ )
あ+あ-

凄い…
私と似た境遇の人が他にもいたんだね…

私は、もうかれこれ…4年付き合ってます
ここまで来ると、私は大馬馬鹿です

貯金が底つくならまだ良いです
私、消費者金融に手を染め、定期の貯蓄を使い果たしました

貴女の気持ち痛いほど分かります…

どうしても…抜けきれないんですよね
負のループを作り出したのは自分自身なので、彼をせめたりはしません

だけど、貴女は今前向きに答えを出し、行動しょうとしてるみたいだから、陰ながら応援してます

何事も、最初が肝心でした。
私は、奢られるのが申し訳ないから…と割り勘から始まったのが最悪な結果を招いてしまいました

いくら、好きでもお金がないと付き合えない、お金をアテにされてる付き合いは悲しくて辛くて、情けないです

男女関係なしに、相手の事を思ってるならば…片方には負担を強いたりしないはずですからね

私は、もう諦めましたが貴女は前向きに頑張ってくださいね

110回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧