注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

かまってちゃんについて。

No.49 12/07/03 23:45
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

Bさんに似た人がいます。
多分Bさん自身に余裕がないんだと思う。
他人への妬みや嫌みで心の中がいっぱい。
人に優しくする余裕がない。

優しい人であろうと頑張って生きてきたけど、自分の人生が上手くいかなくなって、徐々に人に気を使う事が出来なくなった。
Bさん自身は辛くても頑張ってる。気を緩めたら自分がうつ病や過呼吸などになりそうなくらい頑張ってきた。
だから目に見えない病気の人を許せない。許す余裕がない。

病みのダーク具合で言えばBさんの方が病んでる💧性格がどす黒。

Aさんは多分パニック障害。これもBさんとは別の意味でストレスを溜め込んだ結果です。
Aさんは自分を削って他人に尽くすタイプの優しい人では?

Aさんの回復の為にはBさんと距離を開けた方がいいです。
主さんもBさんとは距離を置いた方がいいです。今はBさん一人にして落ち着かせた方がいい。
優しくしても何をしても嫌みと妬みでしか対応出来なくなってるBさん。
いつかそのボロボロのプライドが折れた時に助けてあげて下さい。
それまで友達でいる為にも今の嫌なBさんには近づかない方が、主さんの為よりもBさんの為です。

49回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧