注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

かまってちゃんについて。

No.50 12/07/04 00:15
通行人50 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私は高校生の時、過換気症候群(パニック障害、過呼吸)持ちでした。 やはり偏見持ってる方は山のようにいます。 だから辛くても言えず会社にも言いづらく我慢してしまい悪化するのでしょうね。 年々増えてます。精神病は。 ビニール袋より紙袋をオススメします。持ち歩くだけでもいいんです。お守りとして。私はそうしてました。いつなっても対処出来るように。 Bとは関わらない事をオススメします。呼吸が出来ないのです。かなり辛いです。なりそうになった時、少しずつゆっくり深呼吸するのも手です。落ち着くと思います。 それで焦ると正にパニック状態になり過呼吸になります。心療内科に受診をオススメします。すでに行っているのであれば病院を変える事をオススメします。死ぬ病気ではないのでご安心を。 Aさんはかまってちゃんでもありません。 お礼を読む限り。 Bさんはご自身がならない、自分は熱が出ても平気。なので苦しみがわからないのでしょう。そういう人に限ってなった時、かまってちゃんになります。不安で病んでいくと思います。そうなった場合は、わからす為に手を差しのべない方がいいかと思います。

私は中学生の時かまってちゃんでした。
高校生の時は違いました。かまってちゃんをした自分が恥ずかしく且つ失礼な事をした。と反省しました。

50回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧