注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

結婚後、約束が違うと言われても…

No.90 12/07/05 20:35
通行人90 ( ♂ )
あ+あ-

結局は、女という生き物は自分にきわめて甘く、男・夫・彼氏に異常に厳しい。

単純に、旦那さんが仕事で精神的に病んだとしてもせいぜい「これからどうするの、早く働きに出てよ!」とヒステリックにわめきたてるということですね。

自分がつらくなったら、相談もなしで事後承諾で押し切って辞めるのにね。

ただ単に、本性が出たのは主さん。

しかし、男女平等をわめきたてて同等の権利を要求したのは女なのに、義務や責任の「おいしくないところ」には平然と「男女は平等ではない、性差があって当たり前」と放言できる女の多いこと、このスレッドだけでなく他でも、見てて笑えますね。

そしてお決まりの「器が小さい」「ちっちゃい男」のワンパターン。
女の器はどこにあるんだろうか。

90回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧