注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

無痛分娩について

No.22 12/07/13 22:06
通行人22 ( 23 ♀ )
あ+あ-

2人目妊娠中です。わたしも,自分に合った出産方法で出産したらいいと思いますよ(^^)
わたしも1人目出産の時は,一日中陣痛で苦しみました(>_<)過呼吸になりかけ,パニック寸前でしたf^_^;)
産んでからも赤ちゃん抱く力も余裕もなく,グッタリでした…(´Д` )
わたしも2人目は無痛分娩希望で,落ち着いて,余裕持って赤ちゃん産みたいですが…田舎なモノで,たぶん普通に産むんだろうな…
主さんが産むんですから,周りは関係ないと思いますよ!

22回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧