注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

義姉の妊娠

No.12 12/07/15 13:32
通行人12
あ+あ-

私も主さんと同じで子供が2人です。
私は主さんの気持ち分かりますよ。
分かるというか、上手く言えないけど人間だから、綺麗事ではなく嫉妬って仕方ないかなって私は思うんです。まして辛い体験をされてますし…。
完全に心が清んでる人間などいないと思います。
主さんは2人育てていて、きっと出産の素晴らしさや子供の可愛さ沢山知ってると思います。
生んであげられなかった我が子の事も考えるでしょう。
だからこそ、羨ましい気持ちも強くあるのではないでしょうか?
3人4人、子供を強く望む方は沢山沢山います。それは自由です。
既に子供がいるからいいのでは?など、他人がどうこう言える事ではありません。
主さんの場合、辛い事にもう授かる事は難しいそうなので、想いも強いのではないかと思いました。
別に周りに言われなくても、きっと今のお子様達を愛し大切にされてるのではないでしょうか?
主さん、辛いでしょうがあまり自分を責めず考え込まないように。
その位しかアドバイス出来ませんが、お子様達と、美味しい物でも食べて元気出して欲しいな…。

12回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧