注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

義姉の妊娠

No.18 12/07/15 18:48
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

三人目が欲しかった主様に計画外だった義姉の妊娠計画…

妬みたくもなりますよね。
感情というものは言われて収まるものでもなく、苦しいでしょうね。

貴女が優位に立てばアッサリ元の自分に戻れるのでしょうが…

私は男性不妊のため、5年間出来ませんでしたし諦めておりました。

その間に義姉が一人目を出産。
が、高血圧の為、辛い出産に…二人目を断念したようです。

私に『早く産みなよ~』『一人でもいたほうがいいよ~』『不妊治療行かないなんてあり得ない』など散々でした。

ひょんな事で一人目を妊娠。義姉はおめでとうもなく…

不妊なので避妊もしていなかったので二人を妊娠。義姉は『育てられるわけがない堕胎しろ』と旦那に言いました。

続いて年子を妊娠。義姉は
『障がい児になればいいのに』と私に言ってきました。

この時に、感情というのは性格を変えるのか、本性をあらわすのか…と泣きました。

貴女はきっと優しいお母さんだと思います。

負の感情に負けぬよう、息抜きと自分の幸せを感じで欲しいです。

長々と失礼いたしました。
もちろん貴女が、我が義姉と同じなどと思っておりません。

不快にさせてしまいましたら申し訳ございません。

18回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧